【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤバいヤバぃ。。。
昨日一日、パソコンが動かなくなってしまって、昨日は日記の更新できなかったよぅo(>_<)o
でも、一日たりとも抜かすのはイヤだから、これ書いたら昨日の日記も書きまーす(^_-)偽装事件だーw(壊)

明日は、前のいきなり知らないうちに面接ってパターンとは違い、ちゃんと前もって分かってる就職試験だから、私にとっては明日が初めての就職試験って感じだからぁ。。。
ソワソワソワ。。。
こんな私じゃ、一生内定なんてもらぇなぃよー(T_T)
あーあ、結婚したぃ↓↓(現実逃避)


《最後に今日授業で飲んだワイン貼ってみる》
wain0512.jpg

【2006/05/12 23:12 】
未分類 | コメント(5)
<<★☆感謝御礼☆★ | ホーム | 何しに行ったんだろうねw>>
コメント

じゃあまりりん、私と…けっこ…ゴフっ((投石

まりまりファイトじゃあああああっ!!!(><)

あっ

あの…そわそわ

今度の18日、ケーキバイキングいかない??
【2006/05/12 23:35】
| URL | 葵 柚鬼 #-[ 編集] |
就職活動お疲れ様です。
私も今後そういうのやってかなきゃいかないんですよねー。
やだなー。まりまりさんファイト!!
【2006/05/13 01:08】
| URL | T.komayu #-[ 編集] |
就職試験のときは僕も一生懸命色々考えて、将来不安になって不安で不安で眠れない日がニ~三日あったよ。まぁ、それだけで、自分の進む道を決めたけどね。
永久就職ってのは別に逃げでもなんでもなくいい選択肢だと思うけど?

ケーキバイキング・・いいなぁ。
【2006/05/13 01:12】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
お、連続更新続いてますねぇ^^(偽装黙認
一大イベントの前のあの緊張感って凄いですよね、私の場合どうも緊張しすぎて朝食がまともに喉を通ってくれないこともしばしば><;
今頃、就職試験の真っ最中かな?まりまりさんファイト><b
【2006/05/13 13:16】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>きゃぁwありがとぅっ(≧▽≦)ぜ、ぜひ。。。(怪)

T.komayuサマ>ありがとござぃまぁっすwwいつかは皆さん通られる道ですからね~その時は頑張って下さい☆★

JACK兄様>永久就職したぃですけど、相手が(爆)現実逃避してみただけだもんっ(>_<)

八兵サマ>黙認ありがとござぃますw(笑)
私もすぐ緊張してしまうタイプなので、本当に今日はヤバかったです(>_<)
【2006/05/14 01:00】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
