スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べ過ぎっぽ(>_<)
今日はバイトがお休みで、学校帰りに駅をフラフラしてたら、ロッテリアでリラックマのコインケースがもらえるって書いてあったのですよぅっ(≧▽≦)
勢いで、キッズセットを注文しちゃった~♪(恥)
rirakkuma0510.jpg
あんまり可愛く写らなかったけど、実物はもっと可愛いもんっ(>_<)
明日はもう一種類あるコリラックマGETしちゃぅぞ☆★

あとは、鶏っぽい居酒屋さん(どんな表現じゃw)で夕ゴハン食べてー

帰りに、地元からはちょっと離れた某アイスクリーム屋さんに寄って~
そしたら、同じ学校のコがバイトしてて、ビックリぃ~
全然話したことなかったけど、ついつい話しかけてしまったw

。。。っていうか今日、食べ過ぎたっぽorz


プロフちょっと変更~
【2006/05/10 22:39 】
食べ物 | コメント(3)
<<何しに行ったんだろうねw | ホーム | やってまった!>>
コメント
おぉ!リラックマ可愛いですよねぇ^^
つい最近まで、男が可愛いなんて言ったら負けだなんて思ってたふしもあるのですが・・・(実は恥ずかしいだけ;;
春先にゲーセンの前をリラックマの気ぐるみが二体うろうろ・・・見た瞬間にリラックマの魅力にKOされてました><;

コリラックマGetp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2006/05/10 23:19】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
ワシも今日は食った。。。ってちょっと不満がある食いだったのだけど。
ハーゲンダッツのソフトアイスを一人でもしゃもしゃくったなり。400円。高いけどおいしかったよ。だけど普通のアイス食ったほうがよかったかなw
【2006/05/11 22:56】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
八兵サマ>えぇ~~!!そんなナイスな瞬間、私も見てみたぃですよw(笑)
男の方が、可愛いとか言っても、全然OKだと思います♪

JACK兄様>ハーゲンダッツは、やっぱり高いだけあって美味しいですよねぇ♪
しかも、アイスは太りにくいらしいですし、嬉しい限りですねん(^o^)
【2006/05/12 22:50】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
