【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やってまった!
昨日の日記でも、朝起きれないって書いたけど、今日はお寝坊さんになってしまったよぅ(>_<)
いつもは、家を出る1時間前に起きるけど、今日は30分前に起きて~。。。
自分の感覚としては、目覚ましが鳴ってから、目が覚めて、けど夢も見てて~という、不思議な感覚に襲われたんだよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、無事30分で用意して出かけることができましたっw

あとは~この前買ったパンプスを初めて履いてったら、途中でイタタなことになり、足の皮が水膨れみたぃになって、でも破けて痛いよぉ(>_<)
ぅー。。。私にまだそういう靴は向いてないのカモカモ(ぇw)

さてと~明日はもっと、内容のある楽しい日記が書けますよ~にっorz
(でも、頑張ってずっと毎日更新中w//変なこだわり)
【2006/05/09 22:54 】
日常生活 | コメント(0)
<<食べ過ぎっぽ(>_ | ホーム | いいないいなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
