スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いいないいなー
今日から再び学校が始まってしまったですねー(>_<)
ああ、相変わらず朝起きれん。。。

と、学校はGW明けなので、お友達はそれぞれ色々出掛けたコも多かったみたぃで、羨ましいよぉ↓↓

っていうか、私ってGW何してたっけ???
なんかちょっと買物行って、ゴハン食べに行ったりして、あとバイトしてただけなような~(+_+)
しかも、片付けなきゃいけなかった宿題とかは放置したまんまw

お友達からもらった東京土産~
おぃちかったよんo(*^▽^*)o
あと、大阪土産のたこ焼き味のプリッツも美味しかったなー。。。
itigotyan.jpg
あ、奥にお友達の手が写ってる(笑)
【2006/05/08 23:17 】
学校生活 | コメント(4)
<<やってまった! | ホーム | 最後なんだってー(;_:)>>
コメント
こんばんは^^
どうしても連休明けってだるくなっちゃいますよね^^b
お、東京いちごクーヘン・・・ラッピングのイメージだけでもなんだか美味しそうな予感が><
お土産良いなぁ、私の友人は帰省した際、『お土産?そんなものあるわけなかろう!』と一喝されちゃいましたorz

ぽちっとなぁw
【2006/05/08 23:37】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
わたしも朝起きれなかったですよーお昼頃に起きてたから笑。しかも私も宿題放置してました・・。

東京いちごクーヘン♪おいしそう~~(☆∀☆)その地域しか売ってないお菓子ってつい買いたくなっちゃいますよね☆
【2006/05/09 00:13】
| URL | スリンキー #-[ 編集] |
こんばんわ。
コメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。
いちごクーヘンおいしそうですねー。
昔九州のお土産でめんたいこ味のプリッツを食べたことがあるんだけどそれもおいしかったですよ(*^∀^*)
【2006/05/09 20:28】
| URL | T.komayu #ncVW9ZjY[ 編集] |
八兵サマ>あはは、それはちょっぴり悲しいですね↓↓(笑)お土産もらうと嬉しいですよねぇ♪♪

スリンキーサマ>ついつい買ってしまぃたくなりますよね~(^o^)調子に乗って、無駄遣いしてしまぅですよ。。。(笑)

T.komayuサマ>いえいえ、こちらこそこの前は本当にありがとうござぃましたm(__)m
めんたいこ味のプリッツも美味しそうですね~☆★食べてみたぃですw
【2006/05/09 22:38】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
