【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後なんだってー(;_:)
今日もバイトでお昼はスガキヤ~☆★

今日まで、セットを注文すると、あのスプーンがもらえるってキャンペーンやってて、スプーン欲しさにお友達を巻き込んで、スガキヤにGOGO!!(≧▽≦)
sugakiya.jpg
かーわーいーいーww
でも、今回が最後のプレゼントで、秋からスプーンリニューアルするらしいよんよん(>д<;)

ああ、でもスプーンマジ嬉しい・・・w
最初は使おうと思ったけど、よく見たら、『Sugakiya 60th』ってスプーンに彫って(?)あるし、なんか箱もしっかりしてるから、やっぱり思い出にとっておくことにしましたぁ(*^_^*)

ぅわぉ!なんか、めっちゃスガキヤ愛してるみたいな日記になってしまった。。。(笑)
【2006/05/07 21:43 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<いいないいなー | ホーム | やられたっ(>_>>
コメント
スガキヤなんて久々に聞いたよあたし(笑)
カップラーメンの方なら食べてるけど、もう何年もお店で食べてない気がする・・・。
栄のスガキヤにしょうゆ味のラーメンがあるところがあるらしいよ。
【2006/05/07 22:22】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
お、なんだか洒落たスプーンですね^^
私もこういうおまけ要素に弱くてついついお店行っちゃったりしてます^^
スガキヤ愛最高!^^b
ではでは、また遊びきま~す^^
ポチっと
【2006/05/07 23:32】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
し、しまった!いきわすれた!
三日に行ったときはすでに配布終了してたし。。。しまったぁ~。残念。。。

がふっ。

スプーンリニューアルってどうなるんだろうかな?
【2006/05/08 00:01】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おっと、しょうゆラーメンは微妙だった気が。。。本店(大須)にもあったような?あれれ?わすれた。s
【2006/05/08 00:03】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
履歴から飛んできました。
スプーンかわいいですね。タダで貰えるなんて素敵です。
私もおじゃる大好きで、できれば見るようにしてるんですよ。おこ坊とにこ坊が一番好きです♪
【2006/05/08 21:20】
| URL | T.komayu #ncVW9ZjY[ 編集] |
マチコ>いやぁ、たまに食べると美味しいんだよぅっ(≧▽≦)しょうゆ味も食べてみたいな~♪

八兵 サマ>本当に、毎回応援ありがとござぃまぁっす(^o^)おまけって、すごく惹かれますよねw

JACK兄様>リニューアル、楽しみですよねん☆★ぇーしょうゆ味食べてみたぃのにぃo(>_<)o

T.komayuサマ>はじめましてぇwwコメントありがとござぃまぁっす(≧▽≦)
スプーンは、とっても嬉しかったです♪
これからも一緒に、おじゃるを愛し続けましょぅww(笑)
【2006/05/08 22:51】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
