スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やられたっ(>_<)
明日で、GW終わりだよぅo(>_<)o
あーあー、明日は朝からバイトだし、あっという間ですねん(+_+)

この前、某ショッピングセンターの広告が入ってて、NHKの対象商品買ったら、NHKのキャラのマグネットもらえるって書いてあったから、はりきって、今日は買物に行ったのに。。。

コーナー激小だし、対象商品が3種類しか置いてないし、おじゃるのグッツが一つもないっ(~_~;)

広告に騙されたぁぅぁぅ(ToT)

と、いうことで目的変更して靴買ってもらっちゃったw
安かったし、ヒラヒラで可愛いのぉ(≧▽≦)
黒いからヒラヒラとか分かんないけど↓↓
kutu0506.jpg


昼ゴハンは久しぶりにビックリドンキーで~
ケーキ美味しかったぁ♪
cake0506.jpg

夕ゴハンは、GW特にドコにも出かけたりしなかったってことで、家族でゴハンを食べに行きましたとさ~~

面白くない話ばっかでゴメンなぁぁい(;_:)
【2006/05/06 21:51 】
食べ物 | コメント(2)
<<最後なんだってー(;_:) | ホーム | もっといい物が良かった。。。>>
コメント
びっくりドンキーは「チーズカレーバーグディッシュ」しか食いません。
あれ、おいしいんだよね~。びぐどん、すきすきよ~。
【2006/05/07 01:06】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
美味しいし、値段も低価格でいい感じですよね~♪私は、和風なの食べました(^^)
【2006/05/07 21:01】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
