【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もっといい物が良かった。。。
バイト中に母から、『キャーすごいすごーい(^0^)/いいもの当たっちゃった(^0_0^)』ってメールが入ってて、何かと思っておうちに帰ったら。。。

冬のソナタのDVD全巻セットが当たったらしいっスよ。。。(うちのマミーはペ・ヨンジュンの大ファン)
マジいらーん、マジいら~~~んっ!!!o(>_<)o
うちで喜んでいるのは、おっかぁだけーー
しかも、冬ソナって、もうけっこう今更感が(笑)
っていうか、もっとみんなで喜べる物を当てて欲しかった↓↓


あ、バイト帰りにお買い物~♪
huku0505.jpg
多分、コレじゃわかんないかもだけど、白いポロシャツ?が可愛いの~~
(≧▽≦)

そして、夜は柚鬼ちゃんトコで秘密の会議(?)して、楽しんできたっ♪
明日はバイト休みだーっww
【2006/05/05 23:41 】
日常生活 | コメント(6)
<<やられたっ(>_ | ホーム | 期間限定っ♪>>
コメント
ゆづきちと密会ですか、女の子同士ってかんじでいいですなぁ。
この写真のはポロシャツなのか?ん~。僕も今度服をブログにのっけよっかな。
【2006/05/06 00:19】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まりまりさん、こんばんは^^
隣で友人が早くしろーと催促してくるので今回は応援だけ><;
いつも応援ありがとです、また遊び来ますね^^b
ポチっとw
【2006/05/06 19:55】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
私は、冬のソナタのDVD全巻セットは絶対いらないなぁ。微笑みの貴公子ヨン様はまったく興味ないよ。
当ったら、絶対売るよ(笑)
【2006/05/06 20:09】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
JACK兄様>密会っていうか、ネット上ですけどねw多分、写真じゃポロシャツとか、全然分かんないと思いますぅ(>_<)

八兵サマ>はぅぅっ!お忙しいのに、わざわざコメントありがとござぃましたぁw
私もまた応援に行かせて頂きます♪

マチコ>私の場合は、韓国系のドラマとか俳優とか、全部受けつけない。。。
【2006/05/06 21:13】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました。お礼にポチして帰ります
【2006/05/07 10:29】
| URL | あいま0614。 #-[ 編集] |
あいま0614。サマ>コメント&応援ありがとぅござぃましたw
【2006/05/07 21:02】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
