【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エーン(;O;)
久しぶりに、ヲタトークをしたいと思います(笑)

撮ったまま、ずっと放置だったD.C.S.S.の15・16・17話をやっとこさ観たよ~なんか、ことりちゃんが純一くんに告白したい気持ちをいっぱい抑えて抑えて、それでも「幸せよ」ってアイシアに言う辺りの話で、もう観てて私がことりちゃんの代わりに泣いちゃったよぉっ(>_<)

私も、あんな純粋な恋ができたらいいのに~・・・(いや、絶対ムリだけどさ//笑)

明日は、待ちに待ったほっちゃんのNEWアルバム発売の日っ☆★
【2005/11/22 22:09 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<そんなぁ。。。 | ホーム | うぅぅ>>
コメント
音夢がいなければすべてうまくいく気がする(苦笑)
僕は杉並ラブ。杉並だけ毎回出てくれれば満足。杉並~~♪
ああいう男になりたい・・・(いや、絶対無理だけどさ//笑)
【2005/11/23 07:08】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
それはかなり同感なのですが、音夢ちゃんも私は大好きだから難しいんですよね~
あー確かに杉並くんはかっこいいですネ(笑)私も好きです~♪
【2005/11/23 22:22】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
