【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふらふら~~
ぅわーーいっ♪今日からお休みで、今日はバイトもお休みぃ(≧▽≦)

ってことで、普段はお風呂あんまり長い時間入ってられなぃし、せっかくだから長風呂しよぅと思って、普段30分で出てくるのを、今日だけは1時間頑張って入ってたらー。。。

立~ち~く~ら~みぃぃ~~(+_+)
あんまり調子こいて粘ってお風呂入るもんじゃなぃネ↓↓

でも、やっぱり一番風呂が気持ちいぃよぅww

しょうがなぃから、今日は時間あるから就職ナビ見て企業探し~(T_T)/~~~


最後に、お昼に食べたお洒落なとんかつ屋さんの写真を貼ってみる♪
でも、コレじゃお洒落かどうかなんて分かんないネ(笑)
katu0503.jpg

【2006/05/03 22:40 】
食べ物 | コメント(2)
<<期間限定っ♪ | ホーム | 強風DAY☆★>>
コメント
おしゃれとんかつやさんっていうと、かつ雅ではないわけだね?

とんかつおいしいよね。。。。じゅるるるる。
【2006/05/04 01:03】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
そうなのでぇっす!
でも、やっぱり一番はかつ雅ですw(笑)
【2006/05/04 21:40】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
