スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強風DAY☆★
うぅ~~強風で自転車こぐのつらかったぁ(>_<)

さてさて、今日は柚鬼ちゃんにもらった『はまりバトン』やっちゃぅぞぉ♪
かなり、マニアックな感じになってしまいそぅ。。。(笑)


Q1.今までで、はまったアニメをベスト5まで挙げて下さい。
①おじゃる丸
②ふしぎ遊戯
③ちょびっツ
④最終兵器彼女
⑤D.C.

Q2.同じく漫画をベスト5まで挙げて下さい。
①ふしぎ遊戯
②ちょびっツ
③ニニンがシノブ伝
④スクールランブル
⑤これが私のご主人様

Q3.同じく、キャラクターを10人挙げて下さい。
①おじゃる丸(おじゃる丸)
②翼宿(ふしぎ遊戯)
③你健一(最遊記)
④イザーク・ジュール(ガンダムSEED)
⑤アウル・ニーダ(ガンダムSEED DESTINY)
⑥朝倉音夢(D.C.)
⑦白河ことり(D.C.)
⑧マリエル(花右京メイド隊)
⑨真田木綿(らいむいろ戦記譚)
⑩ぱんくろう(パンツぱんくろう)

すごい好きなキャラいっぱいいるハズなのに、こういう時って意外と出てこないものだぁねo(>_<)o

Q4.はまりだしたら、止められないものはありますか?
コレクションの整理とか配置とかw

Q5.逆に長く続かないものは?
興味ないことはすべてw
あ、柚鬼ちゃんも言ってたけど、ダイエットは確かに私も続かない。。。

Q6.一番はまり歴が長いものは何ですか?
やっぱり、おじゃるかなぁ??
中2の頃からだから、けっこう長いかもねん(*^^*)

Q7.最後にバトンを回したい人5人を挙げて下さい。
5人もムリなので、とりあえずマチコやっとけ!!(投げやり//笑)

ココまで読んで下さった人、ありがとでしたっ(^o^)丿
【2006/05/02 23:39 】
バトン・占い | コメント(3)
<<ふらふら~~ | ホーム | 真っ白に燃え尽きたぜぃ。。。(笑)>>
コメント
おい!!!
なんでそんなに投げやりなんだよ!!!(笑)
【2006/05/02 23:44】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
おはようございま~す^^
おじゃる丸良いですよね、20過ぎた自分でもついつい和んじゃいます^^b
そうそう、私も結構三日坊主な事多かったりします><;
ポチっとw
【2006/05/03 10:15】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
マチコ>いや、タダなんとなく(笑)もらってネ♪

八兵サマ>いつも応援ありがとござぃますぅ(^o^)おじゃるは、大人も楽しめるアニメですよね☆★
【2006/05/03 22:00】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
