スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真っ白に燃え尽きたぜぃ。。。(笑)
今日は、某大手小売業の会社説明会に行ってきました~~
な、ハズだったのだけど。。。
会社説明が一通り終わったあとに、
「では、このあと一次選考会を始めます~」
って、えぇ!!??ドッキリかぁ!?トラップかぁ!?
そんなん聞いてなぃよ。。。(T-T)
(※私の企業研究不足とかいうツッコミはやめて下さい//笑)

まあ、結果は想像つくと思いますが、受かってるハズなぃしネ!!

でもねでもネ、まりまりはプラス思考だからネ、面接官のお兄さんがネ、私のタイプの癒し系イケメンさんでネ、見ているだけで癒されたから、それでいいのww(笑)

hand.jpg
ってことで、帰りにマミーにあげる、母の日グッツ(812円を妹とワリカンという激安価格)を買って、気分転換~♪

柚鬼ちゃんからバトンもらったから、明日辺りにやろっとww
【2006/05/01 23:10 】
未分類 | コメント(2)
<<強風DAY☆★ | ホーム | やっぱり太る一方なのか!!??>>
コメント
癒し系かぁ。
僕もまりまりもイヤシイ系ではないのか?w

僕は最近尾張旭のレッドオニオンって言う店で癒し系のステキなウエイトレスに夢中ですw
【2006/05/01 23:21】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
え、私もお兄様と同じ分類になってしまうのですか!?(笑)
ウエイトレスって、メイドさんに近い感じがしますw
【2006/05/02 22:54】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
