【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり太る一方なのか!!??
最近、肩こりが激しぃため、毎晩サロンパスを貼って寝ているまりまりです、こんばんは☆★
だから、部屋くさぃ。。。
若い女の子の部屋のフレグランスじゃなぃよ、マジで(笑)

まー今日も朝から夕方までバイトだったわけですが、やっぱ疲れるぅ(>_<)
で、最近お菓子の貯蔵が少なくなってきたことを思い出し、バイト終わってから、お買物ぉww
oka.jpg
。。。買い過ぎちゃったカナ?
(写真、いつも暗くて見にくいネ。。。)
4月に商品けっこう入れ替えしたから、面白いお菓子とかいっぱいあって、ついついこんなに。。。
1611円でーす♪(笑)
でも、おばあちゃんが優すぃので、全額払ってくれましたー☆★

これで私の心はヌクヌクだけど、体がさらにプニプニになる予感~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/04/30 22:39 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
<<真っ白に燃え尽きたぜぃ。。。(笑) | ホーム | 久しぶりに(?)充実した日♪>>
コメント
ぷにぷに(w

お菓子ストックがあると安心するね。
僕の場合、お菓子があると全部食っちゃうから食べきりサイズしか使わないけどね。
【2006/05/01 07:40】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おぉ、食べきりサイズしかってのは、確かにいい案かもしれなぃですねw
【2006/05/01 22:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
いっぱいありますね~♪わたしもCHOICE好きでよく食べますょ☆

クレヨンしんちゃんのお菓子にちょっと笑ってしまいましたww(≧∪≦)
チョコビですか??ww
肩こり早く治るとイイですね☆☆
【2006/05/02 02:57】
| URL | スリンキー #-[ 編集] |
スリンキーサマ>心配かけさせてしまって、ごめんなさぃですw(笑)
しんちゃんのお菓子はなんと!私も初めて見たのですが、牛乳と混ぜて、自分で作るシェイクなんですよぉー☆★
見つけたらお試しあれ♪
【2006/05/02 22:43】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
