スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに(?)充実した日♪
今日は長いっぽぃよ~??(´∀`)
しかも、私の日常書いただけw
ojaru0429.jpg
ってことで、今日はコレ↑(おじゃるのプラネタリウム)を観るために、三重まで行って参ったYO!!遠かったー(笑)

三重に住んでるお友達が、コレを見つけてきてくれて、さらに一緒に観に行ってくれたわけだけど、まず博物館に着いて、受付のお姉さんが、
「次の上演は、子供向けの内容となっていますが、よろしいでしょうか?」

。。。って、聞くなー!!!!
こっちもそれを気にして、嬉し恥ずかしで来てるのに、敢えてそこをつっこむなんてぇo(>_<)o
きっと、あのお姉様はSに違いない(えw)

中は、全然人少ないし、なんかいい香りするし、すっごい環境は良好な感じで、さらに内容もヤバいぐらいイイッ(//▽//)

1.とにかくめっちゃ可愛い
2.電ボの声は前の人だったw(私は、今の声が受け付けない↓↓)
3.私が涙もろいせいか、内容がよくて泣きそうになったw
4.最後まで気付かなかったけど、いん石小僧っていう話のメインのキャラが、ぬぁんと桑島法子さん!!
桑島さんの声のバリエーションも改めてすごいと思ったけど、こんなプラネタリウムオンリーのヤツなのに、桑島さんが出てることに感激ぃ(≧▽≦)

やっぱり、おじゃるは世界で一番私が愛してぃるアニメだと改めて思ったww
もっと近くでやってたら、毎週でも観に行くのにぃo(>_<)o

あ、ヲタクモード全開に。。。(^_^;)


そして、ネコの手レンタルしてプリクラ撮ってー
昼間から、焼肉食べていい思いして♪(笑)

あと、この歳になって乗るとは思ってなかったけど、町内のお祭りみたいなの行って、
トラックの地震体験できるヤツ(名前分からなぃ)乗ろうとしたら、知らないおじさんも一緒に乗ってきて、隣に座って話しかけてきて、なんかちょっとイヤな思いして。。。(笑)

んで、スーパーでアイス買って、花を眺めながら外で食べて。。。


あれ??私いくつだっけ?(笑)
童心に帰ったみたいで、とっても楽しい一日でした☆★
【2006/04/29 23:35 】
日常生活 | コメント(5)
<<やっぱり太る一方なのか!!?? | ホーム | オギョォォ>>
コメント
お、地震体験いいなぁ^^
一度あれに乗ってみたいと思ったまま気がつけばこの歳に・・・同じくもう乗る機会は無いんだろうなぁなんて思っちゃってます><;
そういえば、プラネタリウム最後に見たのって何年前だったかなぁ・・・
【2006/04/30 09:43】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
にゃはは、大人になっても多分、おんなじ様な楽しみか確かなしないよ。
皆精神的には一緒ですもん。
(精神的に成長した)大人な(年齢を重ねた)大人っていうのはあんまりいないモンだよ。
皆子供子供。

っていうか、楽しい経験よかったね~。
おJALのプラネタリウム、みてみたい。。。
【2006/04/30 11:11】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
履歴からきました☆
わたしもおじゃる丸好きです♪w
デンボの声変わっちゃってショックですよね・・
マネしてるつもりなんだろうけど、わざとらしいって感じが・・^^;
テレビつけてやってると、必ず見ちゃいます(*^ω^*)
【2006/04/30 13:11】
| URL | スリンキー #-[ 編集] |
気持ちはわかるよ。
こうゆうとき、店員さんて聞かないでほしい事を聞いてくるから嫌な時があるよね。
好意で聞いたんだろうけど、それが逆に触れてほしくない時があるよね。
あたしも、あるよ(笑)
【2006/04/30 16:52】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
八兵サマ>もしかしたら、八兵サマにも、私のようにふとした時に乗る機会が訪れるかもしれませんよっ♪(笑)
プラネタリウムは癒されまーすw

JACK兄様>本当に精神的にはみなさん子供だったら嬉しいデス(^_-)-☆
おじゃるのプラネタリウムは、確か5月までですよ~~急げぇ!!(笑)

スリンキーサマ>コメントありがとぅござぃましたぁww
私も、スリンキーサマとまったく同じ理由で今の電ボ苦手なんですぅ(>_<)
同じ気持ちの方がいてくれて良かったw(笑)

マチコ>その通り!!っていうか、マジ勘弁してほしい。。。だからあのお姉さんはSだって(しつこぃ)


【2006/04/30 22:24】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
