スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オギョォォ
今日は金曜日!!
ってことで、ワインの授業の日でーす♪
wain0424.jpg
授業では初の赤ワイン~

飲んだ感想は。。。
しーぶーいー(オエェ)しかも、血の味するって!!!
きっと、私はまだ味覚がガキだから、赤ワインの味は分かんなぃのかなぁ(T-T)
先生とワイン好きなお友達には好評のよぅでしたが、まだ私にはこのワインは早かったっぽ(笑)

あ、でもこの授業は大好きw
【2006/04/28 23:53 】
学校生活 | コメント(3)
<<久しぶりに(?)充実した日♪ | ホーム | 今日はいつもに増して面白くない話だYO!!>>
コメント
ワイン講座は昔習ってて、いろいろ知識を重ねたが、結局ワイン協会の総会に行って、ホテルで酒を飲みまくって騒いでおしまいだった気がする。。。

ところで、RAYって面白そうだね?野川さくらが声優やってるんだよね?ブラックジャックに助けられたRAYが透視目を手に入れてハイパードクターとなり人を救うアニメ、なんか楽しみ。
【2006/04/29 01:08】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
こんにちは、kainaoです。
私は、ワインより焼酎の方が好きかな・・
すみません。
また遊びに来ます。
【2006/04/29 19:54】
| URL | kainao #-[ 編集] |
JACK兄様>え、RAYってアニメやるんですか!?知らなかったですぅ(>_<)しかも、今調べたら私みれないっぽぃです↓↓

kainaoサマ>コメントありがとぅございましたぁ♪焼酎は、私はまだ未体験な世界なので、今度チャレンジしてみたぃと思いますw
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2006/04/29 22:41】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
