スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はいつもに増して面白くない話だYO!!
今日は、学校行かずに2社目のパチンコ屋さんの会社説明会にぃ~
前の所が、フレンドリー過ぎたのかもだけど、今回のはめっちゃキチッっとしてて、座ってるだけでかなり疲れたよぅ(>_<)

っていうか、何故だかおっかぁがホテル関係の専門行ってる私に、事務を薦めてくるぅ~~↓↓

まあ、理由を聞くとしょうもないことで、土日休みじゃないのは他の人と予定が合わせにくくて大変だよぉ~ってことで、事務とかの職に就いて、
婿を探せということだそうなぁ~

・・・私のダメ人間さは、やっぱり母親の遺伝なんでしょうか(失笑)
【2006/04/27 23:08 】
未分類 | コメント(5)
<<オギョォォ | ホーム | ぅはーw>>
コメント
いいんでね?僕も心がかわいらしいお嫁さんほしいな~。

そういう話題は置いといて、土日休みはやっぱり友達と休みあわせやすくて色々楽しいと思うよ。まぁ、人も多くていろんなものも高いけどね。

まりまりが好きな仕事に就こうよ。
【2006/04/27 23:17】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ってかすっげえHP重くネエ?大丈夫?
【2006/04/27 23:19】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |

なんか、最近、萌え萌え日記開くと
途中で「接続を切断しました」ってでる。。。

相性がわるいのかな。。。

ってか、おば様…うちのオヤジとおんなじ事いってるwwww

やっぱり女の子はどこでもそうなのかしら。。。
【2006/04/28 00:25】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
土日休みの仕事の仕事はほんと良い感じですよ~^^
休み合わない生活が続くと気分転換が難しくて徐々にすさみ・・・なんてことも^^b
でも、実際のところ仕事にやりがい無いのもきつかったりしますけどね^^

まりまりさんの就活応援もこめて、応援ポチポチポチっとw
【2006/04/28 16:07】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
JACK兄様>そうですねぇ~とりあえず、私の考えてる職種は、やっぱり土日が。。。
今日はあまり重たくないような?

Yuzukiちゃん>私もよくココ開こうとすると切断される。。。おかしいなぁ(>_<)
そして、お互いいい婿探そう!!(えw)

八兵サマ>『やりがい』って、かなり大事ですよね~~んー、そんな仕事が見つかるように、頑張りまぁっす(≧▽≦)

【2006/04/28 23:19】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
