【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅはーw
今日は、平日唯一のバイトお休みの日☆★
メイトにまたまたおつかい頼まれたし、ついでに自分の買物もしてきちゃった(^o^)
0426.jpg
前から欲しかったけど、お金もったいないから諦めてた『D.C.S.S.』のキャラソンを衝動にかられて買ってしまった↑↑
先月、バイト頑張ったからいっかw(プラス思考)
あとはネギま14巻とスクラン12巻~
帰りの電車の中で、堂々とスクランを読む辺り、私は相当イタイんだろうと実感~(笑)

最近、現実逃避したい日々が続いてるから、メイトに行くと落ち着くのぉ~~
隣の席のコと、
「っていうか、(学校卒業したら)ネットアイドルになったらいいじゃん♪キャハハ」
とか、
「あーあー私も本の中に入ってハーレムしたいー(ふし遊の四神天地書の話)」
などと、ヲタトークなうえに、超現実逃避な話をしてるのが楽ちぃの。。。(遠い目)
【2006/04/26 22:25 】
ヲタトーク | コメント(4)
<<今日はいつもに増して面白くない話だYO!! | ホーム | 偽善者な私。。。>>
コメント
またまた、遊び来ちゃいました^^
この間は、応援ありがとうございます<(_ _)>
お、写メ漫画コミック写ってる^^
そういえば最近漫画買ってなかったなぁ・・・久しぶりに漫喫でもいこっかな><
応援ポチポチっとw
【2006/04/26 23:46】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
いやいや、まぁいいんでないの。
妄想は僕もするって。
それでも明日は来る。いやおうなく、残酷に、あたたかな明日が来るのです。
ゆっくり成長すればいいです。大人は大人ばかりではないですよ。
【2006/04/27 07:23】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
気持ちはわかるよ。現実逃避とゆう名の妄想は楽しいよね(笑)
あたしもよくするし(笑)
【2006/04/27 08:47】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
八兵サマ>コメント2回目ありがとござぃまっすww私もなんだか漫喫行きたい気分になっちゃぃましたぁ(笑)

JACK兄様>『大人は大人ばかり』とはどういう意味でしょぅ???

マチコ>最近、就活まだたいして始めてもいないのに、もうイヤでイヤで。。。
【2006/04/27 22:55】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
