スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
偽善者な私。。。
学校終わって帰る時、改札入って~
ホームまで歩くじゃなぃですかー(誰に話掛けてるかは謎)
んで、その階段がけっこうあるわけですよー

そしたら、おばあさんがキャリーバックを重たそうに、階段を登ろうとしているわけですよぉー
(反対側にエレベーターあったけどw)

だから、
「お持ちしましょうか?」
って、お荷物を階段の上まで運んであげたよw

やっぱり、いいことすると相手にも喜ばれるし、そのことによって自分も嬉しくなるし、思いやりって、やっぱり大事なんだなぁと(^o^)

たまにはいいこと話ぃ~
っていうか、こういうことを書かずに人知れずそういうことをしてる人が、本当のいい人なんだと思う。。。
よって私は偽善者確定なわけですよー(死)

偽善者日記終了~チーン。。。
【2006/04/25 23:14 】
日常生活 | コメント(3)
<<ぅはーw | ホーム | 何故かこんな物。。。>>
コメント
全然、偽善者ではないよ。むしろすごいいい人じゃないか。あたしは手伝おうとしたら、他の人が先にするから、ある意味やり損なんだよ・・・。
【2006/04/25 23:39】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
そんなことないない。
人が喜ぶからこそいいコトしてあげたいんだよ。
僕も昔は人知れずいいコトしていたら、人知れず過ぎて誰も理解してくれない記憶がある。。。
【2006/04/25 23:41】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
マチコ>私の性格の悪さは一番マチコが知っているハズ。。。(笑)

JACK兄様>絶対、人知れずの方がかっこいいですよぉ~~♪理解してくれないってのは少し悲しいですけど(笑)
【2006/04/26 22:02】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
