スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何故かこんな物。。。
今日は、某パチンコ屋さんの会社説明会に行って来ちゃったよw
すーーーっごい親切で、ペットボトルのお茶までくれちゃって、すごいフレンドリーで、楽しかったぁ(≧▽≦)

そして、会社説明会まで時間があったから、LOFTでウロウロしてたら、
『ヤマギワソフト』さん(だったカナ?)が入ってて、けっこうヲタクな感じのCDとかDVD屋さんだったの知らなくて、超感動しながら時間潰しできちゃった(≧▽≦)

前に、古本屋さんで音夢ちゃんと萌先輩のフィギュア買ったヤツと同じシリーズのが売ってたから、ついつい会社説明会のために来てるハズなのに、こんなヲタクな物を買っちゃったよぅww(笑)

ぅん、眞子ちゃんも可愛いんだけどねー
私は水越姉妹は別に好きじゃなぃんだけどねー。。。
ま、可愛いからいいことにしよっかなw
mako0424.jpg

【2006/04/24 23:28 】
未分類 | コメント(3)
<<偽善者な私。。。 | ホーム | レッツ家庭菜園☆★>>
コメント
もえ~かわいいね~。
お姉さんの天然は好きなんだけどどちらかというと妹が好きかな。

まりまり、性根ヲタクだねw
【2006/04/24 23:40】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あいかわらず、ダ・カーポ好きだね。そのフィギィアはなかなか可愛いね。
関係ないけど、ヴァンパイア騎士のドラマCD届いたよ。
堀江さんが可愛いよw
【2006/04/24 23:45】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
JACK兄様>あはは、お褒めのお言葉(?)ありがとぅございまっす☆★

マチコ>あーマジでぇー聴きたいけど、マイネもまだ見れてないし、しばらくムリっぽかも。。。
【2006/04/25 22:46】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
