スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅぅ
携帯で撮った画像をいつも通りパソコンに送って、アップロードしようと思ったら、なぜかできなかったよぅ(>_<)いつもと同じサイズで撮ったハズなのにおかしいね~

今日は、女の子の日になって、体調的にちょっとキツイものがあったから、バイトをお休みしちゃったよぉー体調不良で休むのなんて、何ヶ月ぶりかなぁ。。。

で、バイト休んだから帰りに時間あったから、ドラッグストアにてにきび対策パウダー(?)みたいのを購入~wさっそく明日から使ってみましょぅ(*^_^*)
【2005/11/21 21:35 】
日常生活 | コメント(2)
<<エーン(;O;) | ホーム | お疲れちゃんw>>
コメント
にきびパウダーですか。僕も昔はたくさんにきびができてたもんです。なつかしぃな。まりまりは、バイトもがんばってるんですか。たくさん稼いでたくさんオタクっぽいことしてください(笑)僕もFictionJunction YUUKAのCD買います。歌います!!
【2005/11/21 22:25】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
秋になってから、ほっぺたは乾燥しつつあるのに、オデコだけは未だにニキビが消えてくれないんですよぉ(>_<)
本当に、困ったものです~
はぁい、稼いでオタクライフおくりますわぁww(笑)
【2005/11/22 22:00】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
