スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レッツ家庭菜園☆★
今日は、給料明細いただきましたっ(≧▽≦)
春休み中の分だから、いつもよりは多いと思ってたけど、いつもより2万以上多かったから、嬉しかったぁww
でも、今月お金ヤバ気だったから、自分にご褒美とかはなしぃ↓↓

でもって、帰りにキュウリさんとミニトマトさんの苗購入っ♪
おばあちゃんの誕生日に花植えた以来、ちょっぴり園芸とかの楽しさが分かったので、野菜とか出来たらきっと楽しいと思って、とりあえず2苗ずつ買ってきてみたー(^o^)
まあ、実際世話とかするのは、私じゃなぃけどねw
でも、出来たらマジ感動するだろうなーww
トマトは嫌いだから、食べないけど(笑)
nae.jpg

【2006/04/23 21:37 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
<<何故かこんな物。。。 | ホーム | イタタタタ>>
コメント
トマトでも自分で作るのは格別だと思うよ。自分の愛情を込めた野菜、すごくおいしいです!僕も小さいころやりました。
【2006/04/23 22:15】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
はじめまして^^
訪問履歴の方から遊びに来ました^^b
ブログ見ていただけてありがとうございます<(_ _)>
きゅうりとトマト実がなるの楽しみですね^^
記事読んでたらなんだか、小学校の頃あさがお育ててた時の事思い出しちゃいました^^
ランキング参加されてるんですね^^
応援ポチっとw
【2006/04/23 23:59】
| URL | 八兵 #-[ 編集] |
JACK兄様>そうですねぇ~食べるか食べないかは、出来を見てから判断したいと思います(笑)

八兵サマ>はじめまして~♪コメントありがとうござぃましたm(__)mしかも、ランキングまで、感謝感謝でぇっすww
小学校の頃、私もアサガオ育てましたw
【2006/04/24 23:07】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
