スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタタタタ
今日は、親戚のおうちの法事に行ってきましたー
ああいう時って、正座じゃなぃですかー
最初は平気だったけど、途中からやっぱりだんだん辛くなってきて。。。
そこで足をくずせばいいものの、アホな私は何故かムキになって無理して正座をし続けていたら~。。。
お経が終わった途端、隣の部屋にハイハイで猛ダッシュし、苦しみまくったのでしたー。。。ちーん。。。orz

そして帰りにお買い物~☆★
おっかぁたちと買物に行くメリットは、やっぱり買ってもらえるってことかしらかしら(^_-)-☆
写真じゃ分かりにくいかもだけど、黒のタンクトップ(?)のちょっとヒラヒラっぽいのと、黒の可愛いスカート♪黄色と青色のちょうちょがいい感じなのーw
あと、本当は欲しくもないけど、あったらきっと役立つ面接についての本っっ(>_<)
hukuhuku0422.jpg

【2006/04/22 22:26 】
日常生活 | コメント(2)
<<レッツ家庭菜園☆★ | ホーム | ぎょぉぉ>>
コメント
こういう服が似合う女の子はあこがれるな~。いいなぁ~。
【2006/04/23 22:13】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
JACK兄様>いえいえ、残念ながら似合うかどうかなんて関係なく私は可愛いと思ったら買ってしまうので。。。orz
【2006/04/24 23:16】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
