fc2ブログ
ぎょぉぉ
朝、軽く人生初となる接触事故に遭っちゃったよぅ(>_<)
まあ、車のスピード遅かったし、自転車の前輪がちょっとガコンとなっただけなので、勿論無傷☆★
ああいう時って、痛くなくても痛いフリしとけって言うけど、実際そういう現場になったら、やっぱり
「あ、大丈夫です」
って言っちゃうもんだよネw
でも、瞬間はマジで恐かったー↓↓
おばさまドライバーにはご注意をっ(/_;)


話は変わって、今日のワインの授業のお話♪
wain.jpg
今日は、二種類の白ワインを飲みましたー(テイスティング)

私はそういうセンスが全然なくて、白ワインとか、みんな同じような味だと思ってたけど、今日の右の写真のヤツはすごかった!!
ワインなのに、ライチの香りと、バラの香りがして、甘苦くてめっちゃ私の好きな味ー(≧▽≦)
ゲビュルツタラミネール、カルト・ドールってヤツらしいですよんw(長ぃ)

学校って、悪いことばっかじゃなぃよねー(笑)
【2006/04/21 23:04 】
学校生活 | コメント(3)
<<イタタタタ | ホーム | 最近、ヲタク生活してないなー・・・>>
コメント
訪問履歴からきました~

事故った時ってどうしても動揺しちゃいますよね。
俺もそうでした…。
あんなもの慣れるものじゃないですよ。
でも、無傷で何よりでした(^。^;)ホッ

また遊びにきます(^^)ノシ
【2006/04/21 23:36】
| URL | く~ #bM4TJFTs[ 編集] |
わいん~。おいしいね~。
チーズと食べるとすっごくステキ♪ワインは大人の飲み物ってわけでなく、スパークリングワインなんかすっごく飲みやすくGOO!
【2006/04/22 07:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
く~サマ>初コメント、ありがとぅござぃましたぁ(^o^)しかも、心配までしていただいて・・・w
これからも、よろしくお願いいたしますぅm(__)m

JACK兄様>あ、美味しいですよねぇ♪先週、ちょうどシャンパンを授業でいただきましたっ(^_-)
【2006/04/22 22:13】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |