スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近、ヲタク生活してないなー・・・
妹のパンプスを、勝手に履いてったらありえない程カッポカッポなって、超足痛かったまりまりです、こんばんはm(__)m

今日何書こうか考えてたら、ちょうどJACK兄様からバトン頂いたのでやっりまーす♪


☆実は○○がいる。
ヲタクじゃない仲良しの友達がいる(笑)
それでも私の趣味を理解していてくれるので、本当にありがたぃ(*^▽^*)

☆実は○○をやらかした。
高校の頃、テストで1ケタ取ったことあるよw
ああいう時って、めっちゃ笑えてきて悲しくない。。。orz

☆実は○○を知っている。
カツラの人知ってるょ(笑)

☆実は○○でした
えーっとぉ、前にも書いてたけど、kinkiの剛くんが大好きでしたー
あと、小学校の時、3コ下のめちゃめちゃ可愛い男の子を追いかけ回してたw
弱ストーカー(゜∀゜;)

☆実は○○が好き。
パンチラが好き(変態)
胸チラは、あまり自分的に萌えなぃ~
もちろん、二次元限定で!!

☆実は○○が苦手。
虫が苦手ってか、大嫌い~~↓↓
私の近くに虫が来ようものなら、周りの目とか関係なしに叫びまくる~~
あと、ナルシーな人と自慢したがりな人は、マジで受けつけなぃ(+_+)

☆実は○○をしたことがある。
お友達と二人暮らしを一ヶ月ほどしましたー

☆実は○○が欲しい。
時間とお金と就職先(切実)

☆実は○○を持っている。
美少女好きな私なのに、BL本持ってるぅ~
あと、エロじゃない同人誌を2冊持ってる(^^)v


うん、けっこう普通に仕上がった☆★
誰かもらってくれると嬉しいのん(^_-)-☆
【2006/04/20 22:48 】
バトン・占い | コメント(2)
<<ぎょぉぉ | ホーム | 自己分析診断♪>>
コメント
殆どマニアックな答えではないかw

普通の友達でも理解してくれるのはいいですなぁ。
僕は普通の友達にはヲタクな部分はさらしてないけどね。
高校時代の普通の友達にはさらしたかな?

ってか、普通の人でヲタクを理解してくれる人ってどれくらいいるのだろうか?

今の友人関係では、僕をヲタクだと思っている人のほうが少ないなw
【2006/04/21 07:44】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
でも、けっこう理解してくれる人って、私の周りにはけっこういる気がします~
ヲタクじゃなくても、漫画好きなコとかけっこういますからね~
【2006/04/21 22:19】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
