スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自己分析診断♪
就活しないけないなぁと思いつつも、『自己分析診断』っていうのを発見したので、会員登録から頑張ってやってみましたー☆★
それがけっこう当たってるんだってぇ(≧▽≦)
※就活中の人向けの真面目な診断だゾw


仕事をしていく上でのあなたの特徴

◆ヴァイタリティ ★★★☆☆☆☆☆☆☆
◆人あたり ★★★★★★★★☆☆
◆チームワーク ★★★★★★★☆☆☆
◆創造的思考力 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆問題解決力 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆状況適応力 ★★★★★★★☆☆☆
◆プレッシャーへの耐力 ★★★★★★☆☆☆☆
◆オーガナイズ能力 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
◆統率力 ★★★★★☆☆☆☆☆

※★の数が多い人ほどその特徴(要素)が強いということです。

『創造的思考力』と『問題解決力』が★1つ。。。
うん、確かにそうだと思うw(開き直り)

もっと私のこと知りたいの・・・?w


はい、ウソです、キモくてごめんなさいm(__)m
あと、当たってると思ったヤツ抜粋~

→どんな手段を使ってでも目的を果たすということにはあまり興味がないようです。自分を強く主張せず、何事も落ち着いてマイペースにやっていこうとする傾向があるでしょう。

→問題を構造的に捉えて分析したり、理論的・客観的に判断することにはあまり興味を持っていない
(っていうか、そういう能力がない)ようです。複雑な問題に頭を悩ませるよりは、単純明快な答えを好む傾向があります。問題解決するときに直感やインスピレーションなどの主観を大切にすると思われます。

→新しいアイデアや戦略を考案するのが苦手なようです。その分、他のメンバーの考えに素直に従い、チームへの忠誠度が高いといえるでしょう。創造性にはやや欠ける面もありますが、実行場面で力を発揮しやすいタイプです。


あと、超当たってたヤツ!!


あなたがストレスに感じやすい要因

違う意見の人と議論を戦わせたり、仕事上の人間関係がギスギスするような状況に置かれると、ストレスを感じやすいようです。

非常に複雑な仕事であったり、過度に知的な作業を求められるとストレスを感じやすいようです。問題が発生した時に、創造的な解決法を求められるようなことは苦手なようです。


↑だって私は頭悪いから(死)
1つめのヤツなんて、特に昨日の日記に書いてたまんまそのまんま~~
本当にストレス感じるの(;_;)

自分を見つめ直すことって、やっぱりたまには大事ですよねんっ(^_-)-☆
【2006/04/19 23:08 】
未分類 | コメント(2)
<<最近、ヲタク生活してないなー・・・ | ホーム | 反省~~>>
コメント
>もっと私のこと知りたいの・・・?w

なんかドキッとさせるひとことだぞ?(w)
まぁ、僕も頭悪いから、おんなじようなかんじかもしれん。
どこのHPでやったの?僕もやってみたい。
【2006/04/20 07:01】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
え、ドキっとしていただけましたか?(笑)
診断したのは。。。
https://saiyo.axol.jp/07s/sfcg/entry/
ココなんですが、ちょっと会員登録とかが面倒です(>_<)
【2006/04/20 22:12】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
