スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぁ。。。
今日のある授業で、人前で喋るのに慣れるためとかで、前に出て自分の名前と、簡単な紹介みたいなことを順番にしていくのじゃった~(昔話風)
けれど、就職関係の授業だったので、みんな就職活動状況のこととか、面接行った感想などを言っておったのじゃ~(昔話風)

そして、わたくしまりまりの番。。。
「まりまりですぅ~(実際は普通に名前言ったょ)
えっとぉ、就職活動しないといけないんですけど
特に夢も希望もないので困ってまーすw
テヘッ(^_-)-☆

女の子には、永久という名の就職口があるからさぁw(笑)

ココからもっとヒドい内容になっていくので、耐えられそうな方だけど~ぞw
最近の学校生活は、色々楽しくないことあるし、就職就職うるせぇ。。。(口悪ぃ)
(うるさいのは当たり前なんだけどねw)
まあ、春休みが楽し過ぎたからかもしれなぃけどー


きっと私はピーターパン症候群~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人生やり直せるなら、小学校6年に戻って、好きだったAくんに告白するのに。。。(笑)
あとぉ、お菓子食べ過ぎないように気を付けてー
中学でもっと勉強してー
kinkiファンにならなくてー貯金してー
高校でコレクションにお金つぎ込んでー
嫌いだった奴らにもっと堂々と対抗してー
こんなダメ人間にならないようにしてー
今の専門学校になんて絶対入らないw

永遠の15歳でいられたらいいのになぁぁぁ

現実逃避気味の日記終了☆★
【2006/04/17 22:48 】
学校生活 | コメント(3)
<<反省~~ | ホーム | 長電ワンワンw>>
コメント
そういう経験を経たまりまりだからこそ、ステキな今があるのではないかな?
【2006/04/17 23:45】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
気持ちは解るよ、まりまり。
あたしも、14歳のままでいたかったもん。
あの一番楽しかった、何も不安はなかったもんね、中学時代は。
【2006/04/18 21:36】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
JACK兄様>ええっ、素敵じゃなぃですよぉ(>_<)

マチコ>だよねー色々人生の分かれ道間違えた気がするから。。。(笑)
【2006/04/18 22:46】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
