スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬっふっふ(怪)
お友達のブログを見ていたら~。。。
●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●

っていうのを発見したので、ちゃんとやりたいと思いますw
あ、ちなみにここまで読んだ人も強制的よw(笑)


[ステータス]
■HN→まりまり
■年齢→10代の最後。。。
■職業→専門学校2年生☆★
■病気→健康状態は良好だけど、鼻と目にアレルギー有り(>_<)
■装備→んん????あ、エロ知識(爆)
■特技→話を誤魔化すことw
■口癖→語尾をのばす ex「それでぇ」「だよねぇ」
■靴のサイズ→24.5(--;)
■両親はまだ結婚してる?→1億当たったら離婚するってw(笑)
■兄弟→女子高生の妹が1匹(えw)
■ペット→家族が動物嫌いだから、金魚を昔飼った程度

[好きなもの]
■色→ピンクw
■番号→15かなぁ~16歳から年をとるのが嫌だった(>_<)
■動物→うさぎぃww絶対絶対将来飼うの♪
■飲み物→アイスアップルティー
■ソーダ→コーラ大好き☆★
■本→漫画しか読まない~っていうか、読めないw
■花→オリエンタルユリとか好きかもねー

[質問]
■髪染めてる?→NO!!ぅわーんっ(>_<)
■髪の毛巻いてる?→たまに妹のオモチャにされてマキマキになるぉ
■タトゥーしてる?→私がしてたらキモいって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
■カンニングしたことある?→え、多分ない(笑)
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒は酔うほど飲まない~タバコ嫌いっっ
■ジェットコースター好き?→大好きw遊園地のメインじゃんっ!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→一度都会に住んでみたいぃ
■もっとピアス開けたい?→って言うか、開いてないしw
■掃除好き?→うん、よく部屋汚そうって言われるけどorz
■丸字?どんな筆記?→まるまるよん(^_-)字が大きぃの。。。
■ウェブカメラ持ってる?→必要ないし(笑)
■運転の仕方知ってる?→うんっ!ペーパーさんだけど~
■携帯何?→ボーダフォン~そろそろ機種変する予定
■コンピューターから離れられる?→ムリっぽ~
■殴り合いのケンカしたことある?→小学校の頃は戦っててたねw
■犯罪犯したことある?→ないと思いたぃ(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→そんな面白い経験ないって!!(笑)
■ウソついたことある?→ないわけなぃじゃんねw
■誰かを愛したことある?→ぅん、私の部屋は愛しいモノでいっぱいなのw
■友達とキスしたことある?→はぁ???
■誰かの心をもてあそんだことある?→難しい。。。
■人を利用したことある?→人間って、そんなもんよー
■使われたことは?→バイトで雇ってもらってますからw
■何かを盗んだ事ある?→あ、バトン盗んだわぁ♪
■拳銃を手にしたことある?→ココは日本ネ

[今現在]
■今着てる服→おうちにいる時の服
■今のムード→ちょっと寒い
■今のテイスト→いろんな空気中に浮遊しているモノ
■今のにおい→鼻つまってるョ
■今の髪型→お風呂入って自然乾燥中~あと少しで乾きそう♪
■今やりたいこと→目覚ましなしで寝る
■今聞いてるCD→野川さくら嬢の『手のひらのなかのルピカ』
■一番最近読んだ本→『ガチャガチャ』だっけ?
■一番最近見た映画→映画ほとんど観ないもん
■一番最後に食べたもの→食後にバナナ(笑)
■一番最後に電話でしゃべった人→高校時代のお友達の○○ちゃんw
■ドラッグ使ったんは?→毎日カルシウムとかビタミン飲んでるぉ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→『ワるきゅーレ』みたいなコいたらいいナーw
■初恋覚えてる?→覚えてるっ!
■まだ好き?→そんな引きずるコじゃなぃもんw
■新聞読む?→テレビ欄とほのぼのくん(^^)
■ゲイやレズの友達はいる?→私の知ってる限りではいない~
■奇跡を信じる?→あったらいいなー
■成績いい?→実力なぃけど、テストだけはその場しのぎの勉強で頑張るw
■帽子かぶる?→滅多にかぶらなーぃ
■自己嫌悪する?→してるよぉ~
■なんかに依存してる?→じゃなきゃ、こんなヲタクになってなぃ。。。
■何か集めてる?→リラックマとかおじゃるとか漫画とか。。。
■親友いる?→相手はどう思ってるか分かんないけど、いるつもりっ(>_<)
■身近に感じれる友達いる?→同上
■自分の字好き?→ん~大人っぽい字ィ書けたらいいなー
■見た目気にする?→それなりにネ
■初恋→小学校の2年生~
■一目惚れって信じる?→んー、私はしたことなぃけど。。。
■ビビビ!を信じる?→きっといつかビビビ!を感じれる(≧▽≦)
■思わせぶりは激しい方?→いいえぇ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイっていうか、ビビリだょ

[自分のこと]
■よく物思いにふける?→あんまり物事を考えないコなので
■自分は性格悪いと思う?→よくはなぃよ。。。
■いやみっぽい?→そういう面は出さないよぅにしてるつもりだけどね~
■天使?→エンジェルビーム!!(謎)
■悪魔?→『ま』の字を『め』にかえると。。。(最低)
■よくしゃべる?→小さい頃よりはよく喋るよぅになったカナ
■疲れた?→まあね~人生楽に行きたいよね~


長かったぁo(>_<)o
最後まで読んでくれた人、いらしたら、お疲れ様でした~(*^^*)
そして、このバトンは強制らしいので☆★
【2006/04/15 22:40 】
バトン・占い | コメント(4)
<<長電ワンワンw | ホーム | テレビのお話ぃw>>
コメント
よよよよよ読んじゃった…(゜Д゜;)
【2006/04/15 22:51】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
よんでしまったなぁwww

いろんな空気中に浮遊しているモノ ってww
【2006/04/16 00:14】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
始めまして☆
コメントめぐりしてこのサイトに来てしまいました。
そして読んじゃったよ…(笑)
明日あたりにでもバトンいただきます。
【2006/04/16 03:24】
| URL | 笠利 #Eu8JGHGo[ 編集] |
Yuzukiちゃん>ふふふ、ってことでよろしくお願いいたしますぅ(^o^)/

JACK兄様>だって、無臭だったんですもんっ!

笠利サマ>はじめましてぇ、コメントありがとぅござぃましたっっ(//▽//)
バトン、もらって下さって、嬉しいですっっww
【2006/04/16 23:15】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
