【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひゃっほぃ♪
今日は、前からさんざん言ってた、さくにゃんの新しいアルバムの発売日ぃww
せっかくの休みだけど、愛のために早起きしてアニメイトに着いたのは10時10分!!
開店してまだ10分しか経ってない頃に取りに行ったから、店内もほとんどお客さんいなくて居心地良かったぁ(^_-)
rupika.jpg
やっぱり野川さくら嬢は最高だぁ(≧▽≦)


そしてお昼ゴハンは、前々からちょっと気になってた『洋麺屋 五右衛門』に始めて行って来ましたっ♪
実は、まりまりはパスタがあんまり好きじゃなぃのですが、和風味のパスタは、最近大好きデス(^o^)
コレ↓めっちゃ美味しかったぁww
goemon1.jpg

goemon2.jpg
デザートも美味しかったぁw
またお金が吹っ飛んだけどねw
美味しかったからねw
【2006/04/12 22:12 】
食べ物 | コメント(2)
<<チョコレート効果!?(゜д゜;) | ホーム | ぅわーんっ(>_>>
コメント
デザートが一番上手そう。
野川さくらはいい声してるね~。
アニパラも毎週見てるよ。
ヲタッキィさんや藤原さんが代わってしまったけどどうなるんだろ。個人的にオタッキィさんでてたから見てたのですが。
【2006/04/13 07:10】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
嗚呼、アニパラみたいですぅ~~
キッズステーションは、昔はみれたからみてたのですが、あれは面白いですよね♪
さくにゃんは癒し系デスw
【2006/04/13 23:27】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
