【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さな幸せw
今日もバイトでピコピコレジをしていたら、
なんか可愛らし~ぃ、おばあちゃんなお客様と、レジ打ち終わった後にちょっぴり雑談してたら、
「私、こういうの作ってるの~」
と、言って私に手作りのなんか可愛いこんな物を下さいましたw
0409.jpg
まったく知りもしないスーパーの店員に、ちょっとお喋りしただけで、こんな手作りの(きっと、1コ作るのにも時間がかかっただろう)素敵な物を、下さる優しさっていうかなんていうか。。。w
とにかく、感動したのでぇっす!!
嫌なことなんて数え切れないほどあるけど、だからやっぱり接客業は楽しいのデス(//▽//)

manga0409.jpg
ネギま!13巻・円盤皇女ワるきゅーレ8巻1割引で購入
書籍1000円以上で社割りがきくそうで、お友達にも一冊協力してもらって、無事1割引で購入することができましたっ(^o^)
小さなことからコツコツ節約中w
【2006/04/09 20:58 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<暇ぷー | ホーム | お二人の誕生日っ♪>>
コメント
僕も憧れのコンビニのレジの女の子に人形上げたことあるけど、きょとんとしていたよ。。。。。。



はぁ。。。。
【2006/04/10 07:04】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
知らない異性に、そんなんいきなり渡されたら、キョトンとしてしまぅかもですね(笑)
でも、お兄様の勇気が素晴らしいと思います(^o^)
【2006/04/10 22:39】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
