【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お二人の誕生日っ♪
今日は、うちのおばあさまと友人マチコの誕生日~☆★

ってことで、色々考えた結果、おばあちゃんにはまりまり特製の寄せ植えをあげましたぁ(^_-)-☆
hana0408.jpg
孫があげる物は、どんな些細な物でも喜んでくれるからありがたーぃ(笑)

そして、夜はマチコさんの誕生日祝いをすべく、カラオケ&昭和食堂にゴハン~
そしたら、小さい子供連れなのに、大人げない大人たちが店内でケンカを始め、せっかく誕生日祝いしてるのに、かなりイヤな思いをしましたとさっ(>_<)
あんな大人にはなりたくなーぃ!!


それにしても、誕生日プレゼントを色々考えて、プレゼントして喜んでもらえた時って、本当嬉しいよねん(*^_^*)
【2006/04/08 23:44 】
日常生活 | コメント(3)
<<小さな幸せw | ホーム | 明日は休みじゃんw>>
コメント
毎日まりまりのストーカーしてるyuzukiです。(ぇ)
こんにちわノシ

なんかふと思ったんだけど
…ひつじ画像が段々えらい事なってない?www
【2006/04/09 00:09】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
今日は、ありがとね♪
楽しかったし、プレゼントありがとv
【2006/04/09 00:31】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>いやいや、ストーカー対決なら負けませんww(笑)
よく写真にお気付きでっ!今のは、クラッカーの残骸でマキマキにされたやつなのです(^_-)

マチコ>いいえぇ~こちらこそ♪
【2006/04/09 20:30】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
