【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は休みじゃんw
学校行き始めて4日目。。。
生活リズムが戻らず、寝不足気味のまりまりデス、こんばんは☆★

金曜ロードショーでやってた『東京タワー』みたっ♪
映画でやってた頃は、全然興味なかったけど、最後の1時間くらいからみ始めて、面白くて結局最後までみちゃった~(^_-)
最初みてないから、ビデオ借りてこよっかなー
『人妻』って、いい響きww(怪)

今日の収穫っ!
0407.jpg
①ローソンのリラックマトート、ついにゲット~~!!
協力者の皆様、本当にありがとござぃましたm(__)m
二つ目ゲットのために、また精進したいと思いますw(笑)

②チャーミーの(勝手に)電子辞書入れ
わざわざ、お友達が買ってきてくれちゃった♪
可愛いにゃーw

③ルマンド(菓子)
コレもまた、私が大好きなお菓子の一つ~
今日は安売りで1コ98円~~2コ買ったもん(*^^*)v
【2006/04/07 23:43 】
日常生活 | コメント(2)
<<お二人の誕生日っ♪ | ホーム | ありえなーぃ!>>
コメント
ルマンドより、ホワイトロリータがすきだなぁ。
ホワイトロリータ大好きなんだけど、声に出して発言できない(w)

しかし大好物だw
【2006/04/08 05:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、確かに言う人によっては危険な感じがw
ホワイトロリータも確かに美味しいです(*^^*)
【2006/04/08 23:21】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
