【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありえなーぃ!
sakurasaku.jpg
今日の朝、地元で桜咲いてるの見つけた~♪(遅)
初音島は、年中ずっと桜が咲いてるんだよねぇwいいなぁ(*^^*)
それにしても、超田舎なのバレバレ?(苦笑)


今日、受ける予定だった授業は1・3・4限~
なのに、1限と3限が休講になっちゃったー↓↓
つーことは、本来なら今日は早起きしなくたって、午後から授業1時間受けて帰ればよかったわけで。。。憎い。。。

2限目休講で暇だったから、今日は名駅の中のラーメン街っぽいところに初めて行って、サラリーマンさんとかに混じってカウンターでラーメン&チャーハン&餃子のセットを食べてきやしたw
ra-men.jpg
たまにはこ~いうのもイイね(^_-)-☆

あと、今日もまたプリクラ撮った~~
まだまだ私だって若じゃないっ(≧▽≦)(笑)
【2006/04/06 23:22 】
学校生活 | コメント(3)
<<明日は休みじゃんw | ホーム | 久しぶりにアニメイトっ!>>
コメント
名古屋駅の生活倉庫がある側にあるラーメン屋は秀逸ですね。何度か行きましたが、クセになるお味です。
【2006/04/07 00:13】
| URL | 35式 #-[ 編集] |
わかいわさ(w
まだまだ若いじゃないのさ。

プリクラ今まで二階くらいしか撮ったことネエやw

かす○い市、別に田舎じゃないと思うけど。。。しかし、ラーメン、チャーハン、餃子は食べすぎと思います。。。。。。www
【2006/04/07 07:50】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
35式サマ>旧生活倉庫ってことは、今のビックカメラ周辺ですよね~うーん、知りませんでしたっ!今度、探しに行ってみます(^o^)

JACK兄様>あはは、まだまだ若いらしいので、食欲も旺盛なのです☆★
チャーハンと餃子は、プチサイズなのですよ~(>_<)
【2006/04/07 23:23】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
