スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から学校~
自転車15分&徒歩15分の運動をしたら、さっそく筋肉痛になってしまったぁ(>_<)
春休みにダラけていたのがこんなところにも被害を及ぼすとは。。。(笑)

そう!!私身長伸びた!!0.4㌢。。。(えw)
嬉しいなー(*^_^*)でも、体重までもがプラスされていたので喜べないぃ(死)

そしてそして、学校行くまでの通り道に新しいお洒落なスープパスタ屋さん?らしきものが出来てて、さっそくランチに行って参ったぁ(≧▽≦)
なのに私は可愛げのないかつの乗ったパスタを頼む。。。(笑)
soup.jpg
見た目もいい感じでしょでしょ??w
おいしぃし、お店キレイだし、いい感じぃ♪

それから、ちょこっとカラオケしてバイトへと向かったのでした~

明日から本格的な授業が再開してしまぅから辛いですわんっ(>_<)
【2006/04/04 23:01 】
食べ物 | コメント(2)
<<久しぶりにアニメイトっ! | ホーム | 新番組ぃ~>>
コメント
いいなぁ、僕も登校したいw
登校にあこがれちゃいますね~。

学校いきたいなぁ。
【2006/04/05 07:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
確かに、学生の時が一番楽しいかもしれませんね~~
でも、社会人さんは社会人さんで楽しそうですけどねw
【2006/04/06 22:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
