【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新番組ぃ~
今日から昼ドラ『偽りの花園』が始まったから、さっそく見てみましたっ(^o^)
まだ1話だから、よく分かんなかったけど、ずっと見てたら面白いドラマになるかも?
けど、遠山景織子が私好みじゃない。。。
だから、見るのやめたw(あっさり)

そしてそして、『スクールランブル二学期』ですって!?
コレはビデオに録画して見るっきゃないぃ(≧▽≦)
天満ちゃん可愛いよぉ、楽しみだよぉ~~www


明日から学校かぁ。。。
し・か・も健康診断!!!!
春休みにまたお肉ちゃん増量してる予感\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤダよぉ、ヤダよぉ(>_<)
長いと思ってたのに、本当にあっという間の春休みだったなぁ~
早起き辛い。。。orz
【2006/04/03 23:12 】
未分類 | コメント(2)
<<今日から学校~ | ホーム | レーズンといた日々(謎)>>
コメント
スクールランブルまたやるんか。楽しみだなぁ。やっぱりハリマがいちばんだい!
だから烏丸君はすきでないw
【2006/04/03 23:26】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
私は、基本的んはスクランのキャラはみんな好きデスwマジ面白いですw
【2006/04/04 22:43】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
