スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと悲しいお話ちゃん。。。
今日は、小さい頃から仲のいいお友達の、おばあちゃんのお通夜に行ってきましたぁ

中学校・高校と、学校の送り迎えを車でしてくれたりするような、元気なおばあちゃんでした。。。
数ヶ月前には、元気で掃除をする姿を見かけたのに。。。

人の命は本当に儚いものだと、改めて思い知らされましたぁ(;_;)


と、いうことで明日のバイトは『大爆弾市』!!
かなり大袈裟な名前だけど、つまりはかなり安売りする日ですのん(笑)

あーあー明日は、安い時にしか来ない都合のいい客ばっかりで安いもんばっか買ってく奴らが盛り沢山なんだろうなぁ。。。

そして私は態度のよろしくない店員さんになること間違いなしぃw(笑)
【2006/04/01 23:13 】
日常生活 | コメント(0)
<<レーズンといた日々(謎) | ホーム | 最終回~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
