スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終回~
とうとう、今日は『新・風のロンド』が最終回だったですねぇ(>_<)
一生懸命学校ある日はビデオを毎日セットして、結局1話しか見逃さなかった!嬉しいっ♪
次の『偽りの花園』だっけ??
あれも面白そうで、ハマるのがこわーいw

あと、『金色のガッシュベル』も最終回!!
全然みたことなかったけど、春休みに入ってからは毎週みてて、まさかもう終わってしまぅとはっ!!
ぁーん、せっかく関さん出てたのに最終回喋らんしぃっ(T-T)


bura.jpg
上の話とは関係ないけど、ヌーブラ届いた~~☆★
ヌーブラは(当たり前だけど)ブラしなくていいから楽チンで好きぃ(*^^*)
何でもスグ壊す私は、前のヌーブラをワンシーズンで壊してしまったのですぅ。。。
今度は、もうちょっともって欲しいなぁ(笑)
【2006/03/31 22:54 】
日常生活 | コメント(3)
<<ちょっと悲しいお話ちゃん。。。 | ホーム | バトンもらったョw>>
コメント
ぬーブラって結構高くない??
【2006/03/31 23:59】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
ヌーブラってどうなの?締め付けないから楽チンなの?
ってかよくわかりません。一回つけてみるか。
【2006/04/01 09:34】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>うんうん、高い~~定価はね(笑)でも、私が買ったのは、定価の半額以下の値段だから、高くないのぉ(^_-)

JACK兄様>はぁい、オススメですよ♪
でも、真夏で汗ダラダラの時だけはオススメできません(>_<)
【2006/04/01 22:56】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
