スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンもらったョw
ムシキングのお兄さん、今日も2000円両替してプレイしてたYO!!

今日も書くネタ特にないし、どぅしようかと思ってたら、ちょうどマチコさんから『声優バトン』なるものを頂いたので、やってみましょー(^_-)-☆

ヲタッキーな内容になっちゃってるから、苦手な方はスルーしたって下さいm(__)m
①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
えーと、下じきとかカードとか~~
・・・意外と持っていないよぅな気がするぅ(>_<)
ぅわーん、ヲタクを名乗っている身なのに恥ずかしい。。。(えw)

②今はまっている声優は?
今??あ、今日セーラームーンのキャラソン引っ張り出して聴いたら、三石琴乃さんの魅力に改めて気付いちゃったw

③最後に聞いた声優の声は?
昨日、夜遅くにやってたNHKの『ケータイ大喜利』って番組で、みなみちゃんとして日高のり子さんが喋ってたぁ(^^)

④好きな声優五人について語る
1.関智一氏
好きです。。。ていうか、愛してます(//▽//)
かっこいいキャラや面白いキャラ、情けないキャラまで全部こなせてしまうのは、私の中で智一氏だけだと思っておりますww
恋は盲目って言うしw(笑)

2.野川さくら嬢
さくら嬢との出会いは『リアルバウトハイスクール』
声も顔も性格も可愛らしくて、私の尊敬している人でもあるさくらちゃんw
あまり有名じゃない頃から好きだったから、今売れっコちゃんになってくれて嬉しいデス♪

3.堀江由衣嬢
『Love Destiny』のプロモ見た瞬間にキュンキュンしてしまったぃ(≧▽≦)
目おっきぃ~可愛い~髪キレイ~声が可愛い~ww
ヒロイン役がとっても似合うお嬢サマ♪

4.三木眞一郎氏
関さんには負けてしまうけど、三木さんもかなり好きぃ(*^^*)
おヒゲがとてもお似いになって、素敵な殿方ですぅ~~
普段の優しい声も好きだけど、アノ時の責め声もたまらない。。。(怪)

5.うえだゆうじ氏
平仮名表記に変わった理由が知りたぃ(笑)
うえださんはかっこ可愛ぃっって感じの声でキュンキュン(≧▽≦)
おじゃるのキスケの声がうえださんって知った時は、かなりの衝撃を受けましたぁ~☆★

ふひぃ~。。。頑張って語ったぜぃ(^_^)v

⑤次にまわす人
このバトンに答えれる人は、かなり限定されてしまぅと思うので、指定なしでw
もらって下さる方がいれば幸いデスm(__)m
【2006/03/30 23:12 】
バトン・占い | コメント(2)
<<最終回~ | ホーム | バイトがお休みの日は~♪>>
コメント
まりまりさん、初めまして!

大阪に住んでいる萌と申します。

まりまりさんもさくらちゃんが好きなんですね☆
私は「D.C.」ぐらいから、さくらちゃんの
ファンになりました。

あと、女の子の野川さくらちゃんファンの事を
「さくらんぼ」というのですが、さくらんぼの
管理人をさせていただいています。

もし、良ければ私のサイトのさくらんぼの
ゲストブックがあるので、登録してくれたら
嬉しいです☆

さくらんぼの女の子同士でたくさん交流を
していきたいなぁ…と思っています♪

では、また遊びにきますね!
【2006/04/02 15:18】
| URL | 萌 #QOqFRF7o[ 編集] |
萌サマ>はじめまして~♪コメントありがとぅござぃますm(__)m
こんなところで『さくらんぼ』サマに出会えるとは思っていなかったので、感動ですっ!!
これからも、よろしくお願いいたします☆★
【2006/04/02 22:28】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
