【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バイトがお休みの日は~♪
今日は週に2回の貴重なバイトがお休みの日☆★
やっぱり、バイトがないと時間気にしなくていいし、本当いいわーww

ってことで今日はおでかけしてきたわけですが。。。
寒い!!!極寒だよぉぉ(>_<)
多分、しばらく暖かかったからすごく寒く感じたんだろうけどね~
早く、ポカポカ陽気になって欲しいですのん♪

そして夜は、トリビアについてぶつくさ文句を言いながら、ダラダラ長電話して休みぃ~~って感じの一日を過ごすことができましたっ(^^)


学校が始まるまであと6日。。。

【2006/03/29 22:58 】
日常生活 | コメント(2)
<<バトンもらったョw | ホーム | もらったもらった♪>>
コメント
ユキふったね~。ユキ。
うれしかった~。雪みるとどうしてもはしゃいでしまいます!
しっぽふりふり、たぶん犬属性なんだろうなぁ。
【2006/03/30 07:38】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
今日も降りましたね~ありえない寒さです。。。
【2006/03/30 22:30】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
