スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もらったもらった♪
rip.jpg
何故だか昨日の夜、妹がいきなり私にこのリップグロスをくれたのでぇっすっ(゜_゜)

なんでか理由聞くと、懸賞かなんかで当たって、前も同じの当たってかぶっちゃったらしく、私にくれるそうな~

しかも、ココの懸賞に当たったのは今回で3回目だそうで。。。
きっと、応募する人が少ないサイトなんだろぅなぁ(笑)

そして、優しいお姉様まりまりは、200円で買ってあげたのでした~☆★
(『優しいお姉様』ってのは勿論ウソだけどw)


そしてバイトの話ぃ~
昨日のムシキングのお兄さんが、今日も来てたって(≧▽≦)
し・か・も、今日は1時間以上もプレイしておりました~~
大好きなんだろうね。。。
そして今、私の(変な意味で)気になる男性はムシキングのお兄さんになりましたw(笑)
【2006/03/28 23:19 】
日常生活 | コメント(2)
<<バイトがお休みの日は~♪ | ホーム | ムシキングぅぅ>>
コメント
優しいお姉さん、僕にも何かおごってください。。。。優しいおねえさ~ん。
【2006/03/28 23:52】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
優しくなぃですもーん(^_-)
しかも、お兄様の『お姉さん』ではありませんw(笑)
【2006/03/29 23:01】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
