【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムシキングぅぅ
今日はバイトのお話ぃ~

今日もサービスカウンターに入って、ボーッとしてたら、両替を頼んできたお客様が~

土木関係?と思われる服装で、顔がかなり日焼けしていらっしゃるたくましい系のお兄さん~

(暇だったから)その人を目で追っていくと。。。
おもむろにムシキングを始めるではありませんか!!!

1000円札の両替を頼まれた時、500円と100円五枚渡そうと思ったら、100円十枚をご希望だったので。。。
最低6回以上はやるってことだよね!?
(゜д゜;)


世の中には色んな人がいるね。。。orz
【2006/03/27 23:29 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<もらったもらった♪ | ホーム | おぅぇ(吐)>>
コメント
よく長久手アピタのフードコートで飯食うけど、目の前のゲームコーナーでおっさんがラブ&ベリをやっているおっさんがたまにいるZE。
いろんな人がいるね。まりまりもいろんな人の一員だ。
【2006/03/28 06:10】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あっはっは、確かに私も色んな人(変わった人)の一員デス(^o^)
小さい子のゲームが今ブームなんでしょぅか。。。
【2006/03/28 22:41】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
