【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェチバトン~♪
newhukuhuku.jpg
今日も買物ランランラ~ン♪


JACK兄様から、バトン頂いたのでやっちゃぃまーす☆★
『フェチバトン』ですって(//▽//)

Q1.あなたは何フェチ?
基本、『メガネフェチ』
あと、『あごヒゲフェチ』が若干アリかしらかしら(*^^*)
両方似合ってる人に限り(笑)

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
えー・・・全体?(笑)顔かなぁ??('_')

Q3.最近プッシュできる部位は??
めっちゃ考えても思い付かない辺り、かなり悲しい。。。
あ、身長(153㌢)の割りに大きい足(24.5㌢)
(最近じゃなぃし、プッシュできてなぃしw)

Q4.異性の好きな部位5つ
①目(パッチリさん)
②歯(ニコッて笑った時キラッて♪)
③腕??
④胸??
⑤下半身?w(③以降適当)

Q5.フェチを感じる衣装は?
白衣とネクタイとメガネのセット!!
これだけは譲れなぁいっ(≧▽≦)
あと、最近は自衛隊の制服

Q6.回す5人(必須)
①マチコさん
②ダニちゃん
・・・あとはもう、もらってくれるありがたい人とかいたら、感謝したぃと思いますぅm(__)m
【2006/03/25 21:38 】
バトン・占い | コメント(2)
<<おぅぇ(吐) | ホーム | あーあー>>
コメント
僕の目はパッチリだけど、歯はキラってしてないかな?下半身??大胆だね~w

僕も173センチだけど、足は28センチ。。。なんとかしてほしい。。。足からして180センチになると信じていたのだけど。。。
【2006/03/25 23:55】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
③以降適当ですがw(笑)
足と身長が比例しないなんてヒドイ!(>_<)
【2006/03/27 14:53】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
