スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶぃ、びしそわーず!?
soup.jpg
まったく料理をしない(※正確にはできない)私が、こんなもん作っちゃったヨ!!

ビシソワーズちゃんですw
味も、自分で言うのはなんだけど、料理できないわりにはいい感じかなぁ??フフフ(怪)

でも、そんなんじゃ、私らしくないから今回の反省会っ(>▽<)
①ジャガイモの皮がピーラーでしか剥けない
②ジャガイモ4個+たまねぎ1個を切るだけで1時間かかる
③タマネギ切ってたら目を潰されそうになる(大袈裟)

まーこんな感じかな~。。。よしっ、以上っ!
【2006/03/23 23:42 】
日常生活 | コメント(0)
<<あーあー | ホーム | マチコさんとの一日(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
