【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マチコさんとの一日(笑)
幼い頃からのお友達、マチコちゃん(姐さんのぼやき日記)がブログを始めたので、リンクに追加ぁ~♪
私にとっては、お母さん的存在みたぃなの(笑)良かったら、見てやって下さいなぁm(__)m


さてさて、今日はそんなマチコと地元でダラダラ~
デニーズでゴハンを食べ、古本屋さんでいらない漫画を処分すべく売りに行き、そこでこんな素敵なフィギュアちゃんを見つけちゃった(≧▽≦)(2人しかなかったのが残念↓↓)
nemunemu.jpg

bibinba0322.jpg
妹へのお土産(¥10)
「硬い硬い」言いながら食べてて笑えたw


あとは、ローソンでリラックマトートがもらえるキャンペーンがやってるって教えてくれたから、パンを購入~(*^^*)あと7点!!!
で、『一(はじめ)』のおまけ~
hajime0322.jpg
めっちゃ可愛くて、超欲しかったから、マチコの分のも1個ムリヤリもらって、2個ゲット☆★(笑)

頑張ってリラックマトートもらぅのだーwww
【2006/03/22 21:34 】
日常生活 | コメント(3)
<<ぶぃ、びしそわーず!? | ホーム | 最近のお悩み・・・w>>
コメント
本日の書き込み一番乗りナリ。
わからないことがあったら色々教えてくれぃ。
あと「お母さん」言うな。(笑)
【2006/03/22 23:12】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
まいっちんぐさんですねw

あのさ~。一(はじめ)のおまけってなに?ペットボトルのお茶?

古本屋のネムの人形はよかったね。あったら僕も買うかも。
【2006/03/22 23:59】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
マチコ>あっはっは、書き込みありがとぅ♪
まだまだ私も分からないことだらけだけど、できる限りは力になるよ(^o^)

JACK兄様>えっとぉ、写真では分かりにくかったですかね??
車窓みたいになってて、駅弁と一のお茶が置いてあるんですw
【2006/03/24 23:16】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
