【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のお悩み・・・w
バイトの友達に、
「最近、毎日(ブログ)見てるよw」
って言われて、照れてしまったまりまりデス、こんばんは☆★(笑)

私信⇒おじゃる関係の写真は、3月5日とか2月28日にあったよ~
最近、確かにおじゃるネタあんまり書いてなかったぁ(>_<)


まあ、かなりどうでもいい話だけど、私にとっては重大な悩みについて語ります。。。
明日(3月22日)、『ふしぎ遊戯 曲集 歌曲天地之箱~』っていうアルバムが発売しちゃぅのですぅぅ(+_+)

嬉しいけど、金額が6300円!!

最近の私の金使いからして、6300円はキツイ!!!

さらに、4月にさくにゃんが新しいアルバム出すってさ!!!!
(※それは絶対買いデス)

でも欲しい。。。o(>_<)o

どなたか助言プリーズですぅうぅぅぅぅうううぅm(__)mm(__)m
【2006/03/21 23:37 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<マチコさんとの一日(笑) | ホーム | 祝昨夜。。。w>>
コメント
いや、今助言とかでなくて、これまで僕、しつこいくらいに金遣いの荒さを指摘してたはずなんだけど。。。(笑)

まぁ、ほしいものはほしいでwしょうがなんではないか?w金ないならアキラメルだわ。いい勉強になったってことでさ!来月の給料日にかいなされ。
【2006/03/22 00:27】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、それを言われるとキツイですぅぅ(>_<)
まあ、買おうと思えば買えるのですが、出費の多さにさすがにちょっと不安になってきて。。お金貯まったら買います♪
【2006/03/22 21:12】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
