スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テレビがやって来た!!
本題に入る前に。。。
eggg.jpg
今日の夕飯をおっかぁが作っている時に、ふたごちゃんを発見!!
かなり分かりにくいかもだけど、左の二つの黄身はくっついてるのだぁ(≧▽≦)
小さな喜び、プライスレス♪(謎)


さてさて本題に~
私は昨日バイト休みだったけど、うちのスーパーにテレビが撮影にきたそうなぁ!!!!
何の番組かというと、ローカル深夜番組の『ラブちぇん』だそうです(^o^)
ちなみに、私は一回もみたことありませんw(笑)

あんまり詳しく聞いてなぃからなんとも言えないけど、買い物してる姿を撮影してたみたぃ??
7番レジが映ってるそうなぁw(かなりマニアック情報)

昨日撮影したのは、4月の中旬ぐらいに放送予定だそうで、もしかしたらカットされるかもらしいですが、その時だけは『ラブちぇん』みたいと思いますぅ(^_^)v

【2006/03/19 21:31 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<祝昨夜。。。w | ホーム | お彼岸がん♪>>
コメント
らぶちぇんってあの?レジうちしているまりまり見てみたいのだが(笑)
【2006/03/20 17:39】
| URL | 邪悪兄様 #-[ 編集] |
灰人Naさん>・・・そういう小学生並みのツッコミは勘弁して下さいよぉ(>_<)

邪悪兄様>え、今回は邪悪なのですか!?
レジうちしてる私を見ても、なんの特にもならないことは確かデス(笑)
【2006/03/20 22:52】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
