【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり日本人は、日本食♪(笑)
yoko.jpg
今日は、名古屋某所にお友達のバイトしてる日本食屋さんにランチ食べに行ってきました~☆★
一緒に行く予定だった友達が一人行けなかったのは残念だったけど~↓↓

普段、こういう料理はあんまり食べる機会がないから、すごい新鮮だったし、美味しかったぁ(≧▽≦)
コレでしかも892円!!安いぃww


そして、デザートもすごい美味しそうだったから、2個注文(^3^)(食べ過ぎ)
deza-to.jpg
めっちゃ美味しかったプラス、超ありがたいことに、このデザート2つ(420円)分、無料にしていただいちゃったぁ~~ww
ありがたやーありがたやーwww

最近、食べ物にばっかりお金を使ってるまりまりでしたとさっ
【2006/03/16 22:45 】
食べ物 | コメント(3)
<<ダラダラ~ | ホーム | むふふ♪>>
コメント
まりまり、金使いすぎだってのw
てんぷらで900円かぁ。まぁまぁ安いかも。
デザートはおいしそうだし。おいしくて安いのは嬉しいやね~。

どこでそのおいしいの食えるの?w
【2006/03/16 23:09】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
名古屋某所でバイトしてるのMさんは元気なのかなぁ~ってまっいっか。
【2006/03/16 23:39】
| URL | 灰人Naさん #/9hBKkrU[ 編集] |
JACK兄様>ふふふ、それは言えないですなぁw名古屋某所の住宅街(?)みたいな所に、一軒ぽんっとあるのですぅ♪

灰人Naさん>はぁい、元気いっぱいですよ~
【2006/03/17 23:19】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
