【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぁーーんっo(>_<)o
昨夜、携帯の充電器が壊れました。。。
充電器が壊れるって、あんま聞いたことなぃよねぇ!?(゜д゜;)

そして、今日ボーダフォンショップへ~
今の携帯を使い始めて1年以内だったら無料交換だったけど、1年と1ヶ月経っていたので、自腹を切る(¥1995)ことに。。。

keitai.jpg
↑そもそもこの携帯は絶対おかしい!!過去に2回修理に出し、1回はデータが全部飛ぶという悲しい事態に。。。
もー充電器まで壊れるなんて、きっと不良品な機種なんだ。。。(;_;)クスン

たかが1995円!されど1995円!!!
1995円あったら、携帯のみひろちゃんの写真集が3回はダウンロードできたのに。。。来月ダウンロードしよw(笑)

【2006/03/14 23:13 】
日常生活 | コメント(2)
<<むふふ♪ | ホーム | さ、寒いぃ~~>>
コメント
そ。。。そんなところにアクセスを。。。
JACK兄様はつい先日、903SHに変えました~。http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v903sh/index.htmlだから最近写真を結構載せちゃってるのだ。前の携帯カメラ壊れてからもさらに半年間も使ってたからねw
【2006/03/14 23:24】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
最近、携帯でフラフラ色々見たりしてるんでw
【2006/03/15 21:57】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
