【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さ、寒いぃ~~
3月13日。。。なのに、どーして雪さんが降ってくるのぉ!!??
もー今日はありえないぐらい寒かったぁ(>_<)


でも今日はバイトでちょっと嬉しいことがw

テナントさんで入ってるお店の経営者のご夫婦に、
「いつも元気だね~いつも笑顔でいいね(^^)」
と、ありがた~いお言葉をいただきましたw

お世辞ではあるとは思うけど(いや、きっとお世辞だけど)、暖かいお言葉をかけてもらえるのは嬉しいことです♪
だから、今日は心がポカポカになりましたw

私も、そんな風に人に言葉をかけてあげられるような人になりたいなぁww

今日はちょっとまともな話でしたっ(^_-)-☆
【2006/03/13 23:14 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
<<うぁーーんっo(>_ | ホーム | ごろ寝マットさまぁぁ>>
コメント
まりまりはいつもへらへらしている。。。。じゃなかった、すっごくいい笑顔でいると思うな。

ってか、僕が「素敵な笑顔ですね」っていってみても、多分皆逃げていくような気がするがw
【2006/03/13 23:54】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いやぁ、へらへらしてるかもしれませんw(笑)
「素敵な笑顔ですね」なんて言われたら、なんて返したらいいか困ってしまぃそうですねー(゜_゜)
【2006/03/14 22:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
まぁ、そういう反応に困ったテレ顔が可愛いんだけどね。
【2006/03/14 23:56】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
