スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒルトンヒルトン♪
今日は、クラスのコの送別会がヒルトンで行われました~☆★
ヒルトンでゴハンを食べるのは初で、前から行きたいと思ってたから、行けて良かったぁ(*^_^*)
そして、夜ゴハンなのに、『ケーキブッフェ』ww

1.jpg

ice.jpg
もっと美味しそうに写真を撮る技術があればいいのにー(>_<)

えっと、ケーキは甘過ぎず、美味しくって、あとクッキーも美味しかったぁ(*^_^*)
下の写真はライチと洋ナシのシャーベットで、お腹いっぱい食べたあとには、サッパリしててちょうどよくておいちぃかったのですぅ(≧▽≦)
あと、飲茶とかもあったよw

普段、デザートとかいっぱいいっぱい食べれる私が、なんか今日はあんまり調子出なくて食べれなくて、ちょっと残念無念ー(笑)
【2006/03/11 23:54 】
食べ物 | コメント(3)
<<ごろ寝マットさまぁぁ | ホーム | 漢字バトンっ!(^^)!>>
コメント
ヒルトンの1Fギャラリーだよね^^
土日はヤムチャもやっているところで、ソファーとかすっごくすわり心地いいよね^^

クリスマスとかだと賛美歌とか南山大学の人が来て歌ったりクリスマスツリーがかなりゴージャスだったり。イベント時に行くといいかもです。

おいしいし、たのしいし。あそこのケーキバイキングはすきだなぁ。
だけどケーキの時間の前にやっているカレーバイキングいいぞw

でも飲み物がナッシングなのがつらいなぁ。水はOKだけどwコーラ600円くらいだったような?
【2006/03/12 11:13】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございます
ランキング押しときます
【2006/03/12 19:42】
| URL | 遺伝子道産子 #-[ 編集] |
お兄様>ホテル関係詳しいですねw私が昨日行った時も、なんかキレイなお姉様が歌を歌ってました~(^_^)
あれぇ?紅茶かコーヒー選択できたよぅな~・・・

遺伝子道産子サマ>コメントありがとござぃましたっ(≧▽≦)しかも、投票までありがたぃですw
【2006/03/12 21:17】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
