スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
漢字バトンっ!(^^)!
sakura.jpg
バトンの前に、昨夜さくらちゃん攻略~~
まりまりは単純おバカさんなのか、攻略したキャラみんな好きになってますw(笑)

さてさて、JACK兄様からまたバトン頂きました~
『漢字バトン』さん答えていきまぁす☆★

1.好きな漢字を三つ
…好きな人の名前の一部だからo(≧▽≦)o→→関智一氏←←ww
…おじゃる大好きだもんw
…え、心が汚れてるですって?w

2.前の人から回ってきた漢字の印象
…えーなんだろう?負けるよりは勝ちたいよネ(謎)
…コレは本当に大切にしたぃですナww
…私にとって遠い存在の漢字かしらぁ(^_-)(笑)

3.次の人に回す漢字三つ
んー魅・力・的ww

4.大切にしたい漢字三つ
…最低な答えかしらかしらw
…何かに熱中するのは大切デスw
…自分らしさを持つのも大切デスw

5.漢字をどう思う?
ありがたやーありがたやーだと思いますよ♪
だって、平仮名だけじゃ分かりにくい文章も、漢字入れたらすごーい分かりやすくなるのですよっ(^o^)
そして私は書道を愛しているのでw


好きな4文字熟語
烈火神焔!!
分かる人には分かるネタ♪(いや、四字熟語じゃなぃけどさw)
運否天賦(うんぷてんぷ)
広辞苑:人の運不運は天のなすところであるの意。運を天に任せること。
私の人生を象徴するような四字熟語~読み方も可愛いしw
あと、一攫千金なんてのもい~よねw

次に回す人7人漢字印象つき
えー7人も困るー(>_<)

えっと、まず新しいお友達の(勝手に友達呼ばわり//汗)
ごまたでゆさん♪『走』って感じかな~~wよかったらもらってやって下さい(^^)

あとはぁ、雅孝くん♪『萌』って感じw(笑)できればよろしくなのだーw

最後は、ダニちゃん♪『車』だね(笑)たまにはコミュニケーションを取らなければぁw

ふー三人が限界だぜぃ。。。
【2006/03/10 23:35 】
バトン・占い | コメント(2)
<<ヒルトンヒルトン♪ | ホーム | 萌先輩~(^o^)>>
コメント
翼宿・・・・げひんげひん

魅・力・的にふいたわ☆

金に執着しているところにふいたわ☆

努力嫌い、脱力カモン、優雅に生きよう、なるようになるさ、自分が大事、マイペースで好きな道をgogo!!www

今日の回答はまりまりがまりまりであるゆえんを全て漢字に託しまくったような、すごくまりまりの性格が理解できるバトンで、まわして満足です。まりまりは典型的なB型です!これはほめ言葉です!まりまり、すっごく尊敬してます!!師匠と呼ばせてください!
【2006/03/11 00:27】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おぉ~ふし遊ネタまで分かるとは~~何者ですか!?(笑)
なんか、お兄様の並べたのを見ると、今更ながら私の性格の悪さが輝いていますねぇ↓↓(>_<)
【2006/03/11 23:31】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
