【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
萌先輩~(^o^)
moe.jpg
サーカスさんから拝借しました♪
今日は、とことんヲタトークでいきまぁす☆★

今、地道に進めている『D.C.』(^_-)-☆
昨日『萌先輩』攻略ぅ~
アニメの時は、好きでもないし嫌いでもないタイプだったけど、昨日プレイしてて、萌先輩のこと好きになったっww
もう、言えないこととかいっぱいだけど、キュンキュンさせられる時がいっぱいあったのだよぅww

主人公には和菓子を出す能力、
ことりちゃんには人の心が読める能力、
さくらちゃんは魔法使い
と、まあそれぞれ色んな能力(?)があるけど、萌先輩にも、眠ると夢で幼馴染の男の子に会える能力なんて~もんがあったのですね~
それで、萌先輩の悲しい過去が分かったりして、攻略できて満足満足(*^_^*)

よし、超自己満足な話終わりぃ~
明日は、JACK兄様にもらったバトン書く予定w
【2006/03/09 23:08 】
ヲタトーク | コメント(1)
<<漢字バトンっ!(^^)! | ホーム | 泣き過ぎた日(;O;)>>
コメント
純一君って、和菓子を出す能力があるのか????ww知らんかった。
ってか、僕にはそんな能力が。。。。。
まりまりのお菓子作りを馬鹿にしている場合ではないぞ(w
【2006/03/10 00:12】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
